elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん

elveの昔のブログ(ダイアリ時代)

No.0780 ヒモザイル 愛していればネタにして良いのか

かつて自分を振り回して成長させてくれた「振り回す」役に「先生」になった氏がに挑みたいのかもしれないが、それはただの老害ではないか。 私は振り回されて結構ソレが今を支えてくれてるから、あんた達も振り回してやるわよって余計なお世話過ぎだろ。

という記事を書いたのだが、その後2話目を読んだ。


ヒモザイル/東村アキコ 【紐2本目】 ヒガザイル一期生!!! - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ
当人が了承しててネタとしてきちんとまとまってるからまぁいいね?
問題ないね? はい、解散解散!!




で、私はまだ引っかかってるわけです。基本コンセプトが嫌いだから。
しかも、東村先生に声をかけられた哲朗さんの反応は「どうでもいい事への反応」そのものじゃないですか。
これ、男性の先生に言われたらもうちょっとまじめに考えるんじゃないのかな、とか。
前回も書いたけど、どうせ女のやることだから俺にダメージはこないって男の人に無自覚かつ自然に浸透してる考え方は時として大ダメージ食らうので気をつけて下さい。
でもまぁ、振り回される側のわかりやすい反応でもあるか。


なんか一時期、彼氏を育てるみたいなのが流行ってた気がするんですがソレのアウトソーシングだと思えば良いんでしょうかね。(アレも嫌いだった)
本人が興味ない常識への知識が増えることは案外良いことだったりするのかもねぇ。


でも、女性側ってどーなんだろ。
そういうのもネタにしていくんだろうからお楽しみにってことかよっ! あーそーかよっ!! 思うつぼだなこんちくしょ〜(勝手に切れる


関係ないけどアシスタントの人って漫画家志望なんだと思い込んでたわ。まさか謎作りに萌えてるとはっwww