elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん

elveの昔のブログ(ダイアリ時代)

No.0743 異性の親と

風呂

異性の親と風呂に入る話があって、なんかわざわざ増田に書くほど意識して風呂に入ってる親父は気持ち悪いとか思うわけですが、うちの弟も結構な年齢まで家族風呂に両親と入っていたと聞いたなあ。もし自分が実家にいて誘われたらお断りしてると思うけど、弟にとっては他人の居ない大きな風呂に入りたいとかなんかそういうので都合よかったのかもしれないな。
両親も高齢(とはいえ今現在の私より若いのだがw)で得た子供なので、性的なことに対するパッション(?)が枯れてて気にならなかったのかもな。
でも、話を聞いたのは母からで嬉しそうに話してる母に若干引いたのも正直なところ。

お泊まり

親友のお父さんはほとんど自宅に帰ってこないお仕事で、年に1週間くらい会うだけ。お父さんと2泊くらいの小旅行行ったりすると同じ部屋に泊まるんだって。(お母さんは付いてこないらしいww)
ソレも聞いたとき、「変かなぁ」って話で聞かれたので「いや別に良いんじゃない」って答えつつ「でも、私にはできないわーwww」ってちょっと引いたわ。やはり周囲に変だと言われるらしい。家だったら母に嫉妬されて下手すると殺されるw

性を認識するモノされるモノ

弟も親友も異性と恋愛した経験が少ないと思われるのだが(弟は童貞で親友は聞く限り処女)そういうのも関係してくるんだろうなぁとか思うと、そう思ってる私が一番キモイなwww


もっとキモイ話だと、父や兄とは夢の中でセックスしたことがある。弟はないw
私は一人娘でなんだかんだ父にも兄にも言葉にはしなくても「かわいい」で接して貰ってきた(性別を意識されてきた)けど、弟だけは「こわっ」て感じだろうからなw
あと関係ないけど、父や兄が死ぬのは想像したりできるし、勝手にしてきたんだから勝手に死ねやとか思うけど、弟の死は想像したくもない。


私自身がもう、「異性」を意識してるから、弟でも小学生くらいの子供でも、男とは風呂に入りたくない。
温泉とかで見かけると呪いかける。←近づくな騒ぐなとにらみつけてるだけw


セックスアピールと、ソレを受け取る感性の問題でもあるかも?

結論

私はキモイと思うけどいいんじゃないの、本人達がよければw