elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん

elveの昔のブログ(ダイアリ時代)

No.0550 お馬で人生サヨウナラ



ギャンブルはほどほどに・・・

『お馬で人生アウト』 - 怖い話まとめブログ


あの頃は競馬場があった・・・

競馬場といえば人生(・ー・)オワッタナ・・・人がたむろしてるわけですが、人生ギャンブルです。コレはチャレンジするしかないでしょうw←終わってるwww

函館の競馬場の近くに住んでいたことがあるのですが、当時通信で大学生だったので行かなかったのです・・・。


20歳以上の方であれば馬券を購入することができます。

平成17年1月1日より法律が改正され、学生・生徒の方でも20歳以上であれば馬券を購入できるようになりました 。

Σ(゚Д゚;エーッ!


教えてエロい人(懐)

初心者向け競馬教室に無料ご招待!JRAの競馬教室に参加しよう!/レッツエンジョイ東京に応募したがなんの応答もない。


  • 応募者多数の場合は選考とさせていただきます。
  • 当選者の発表は、メールでのご連絡をもってかえさせていただきます

あ、外れたのね。



というわけで、改めて「ビギナー向け競馬セミナーREXS(レーシングエキスパートセミナー)」に応募。

行ってきました。

ああ、こんなに金かけて新規参入者を募るほど、儲かってるのね・・・(多くの人が負けてるのね・・・)と切なくなりつつ、若干人生舐めてそうな(笑)先生に競馬新聞の読み方等を教えて貰う。わかりやすい冊子やらあれこあれ貰って、競馬新聞「競馬エイト」(500円(込))も貰えて、お茶もでて、A指定席(2,000円(別))で競馬がみれるのである。どんだけ投資されてるんだ。カモか。我々はカモなのか!?

講座自体は非常に楽しかったです。先生おすすめの馬は来ませんでしたが・・・w

なんつーか、豪華な指定席なんだけど、施設の方全体的にこっちを見下してる気がするのは被害妄想だなwww

自分への言い訳として、戦後の馬産業をサポートできるとか考えておくwww




ビギナーズラック

10年くらい前にデートで競馬場に行ったことあるんだよね。もうすっかりどこの競馬場に行ったのかすら怪しいのだけどw そのときもちょっと払い戻し金があったはずなのでビギナーズラックは使い果たしてるw




そーれから

講義を聴いて9Rから実際に馬券を買っても良いよって事だったんで1,300円分買って、払い戻しは1,220円でした。まぁまぁ休日一日遊んだこと考えたら良い方かな。入場料200円も考えると280円で遊べたなら満足かな、と。

外した馬券は覚えてないけど、当てたのは



で、当然ソレで納まらずw 今日早速JRA|電話・インターネット投票から即PAT申し込み。

1,000円入金して遊ぶ。

1,300円になってはまる←JRAの思うつぼ