elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん

elveの昔のブログ(ダイアリ時代)

No.0521 FC東京



負けないとか言ってたのにぃ

F.C.TOKYO」みると、7/19から負け無し状態らしくて、割と好調だと聞いてたんすけど・・・。


まず負けた

先日見たのは天皇杯4回戦、エスパルス相手に敗退。

まーこれ、デフェンス選手が2人も替わってるらしくて(一人体調不良、一人代表)しゃーねーのかなぁ、と。でもなんか、点を取る気配がないっつーか。

知らない選手もチャントも増えてるし、石川はベンチにも入ってないし、年月の流れを感じちゃうよね。

むっくんは「キャハハ」だけで許される年齢でもなくなって後がない感じするねぇ(;´Д`)


リーグ戦なんとか引き分け

本日神戸戦。パスがまずほとんど通らない。敵にパスしちゃってるのみてらんない(><)なんでじゃー。何でそんなに「ふわふわ」してるんだー(;´Д`)

適当にパス出してうまいことつながったらチャンスになるんじゃね? みたいなふわっとしたパスが多く感じられた。出し手も受け手ももうちょい集中して欲しい感じ。

高橋のヒールとか、やめてカウンターの原因よ! みたいな感じで。すげー残念で全然点取れる臭いしないし絶不調じゃね?! とか思ったんだがよ・・・

神戸も重傷だな(;´Д`)

何とかPKで点取ったけど即取り替えされてコレは天皇杯と一緒だなぁ(;´Д`)

おいおい、なんで俺が見始めたら不調になるのよ、やめてよぉぉ(自意識過剰)

マッシモよく知らんが、梶山出すならもっと早く出そうぜぇぇぇ。羽生さんも凄い頑張ってたけどパスほとんとずれてたしー。

まー残念な試合を連続で見たなぁ(;´Д`)


すき家dayでした

ワンチョペのワンオペってギャグを思いついたが披露する場がないのでここでw