elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん

elveの昔のブログ(ダイアリ時代)

No.0499 リダイレクト完了



びみょーに

アドレスバーにいつもdって入れるだけでダイアリにアクセスできてたので何となくブログ(ここ)にアクセスするのが面倒だなぁ、とか、なんかコメント欄がたためないのがちょっとなぁ、とかアイコンの大きさが・・・とか違和感がある。

が、とりあえずやってみないと慣れないよな、ということで、何となく避けていたリダイレクトも設定完了。


ゲームしすぎ・・・

母が右手腱鞘炎、左手母指CM関節症になった。iPadだとでかすぎるのかなぁ? まさに左手の親指付け根で支えてゲームしてた・・・。通信料金分毎月毎月損してる気分だし、iPadで観た方が漫画見やすいし、母用にwi-fiモデルのmini買うか・・・とかちょっと思ったけど、無職なのにそんな金使ってる場合ではないな(;´Д`)


つかえねぇ

iPad+iPhone買った後にジスタープレミアムのギフト券を2万円分もらったんすよ。んでね、No.0471 - elve's diaryあたりでも苦労してたんですけどね、「※ご要望欄に「いつでも書店ID」を入力の上、お申込ください。」って書いてあるのに、ご要望欄がどこにもないのです。

で、問い合わせメール出したら・・・電話が来た・・・仕事中に(;´Д`)

メールで問い合わせたらメールで返事くれればいいのに、と思うのはわがままであろうか(;´Д`)

その後来たメールで


「いつでも書店ID」は、弊社ジスタープレミアムでのご注文画面にあります、

「お客様注文コメント」欄にご入力頂きます様お願い致します。

・・・

「お客様注文コメント」欄・・・・・・ないよ(;´Д`)

どこにあるんだよ、とスクショ付きで再度問い合わせ


『いつでも書店ID』の件でございますが、先日お送りしたメールにて「お客様注文コメント欄」にご入力頂く様お伝え致しましたが、お客様にお手数をお掛けしない様、下記の方法でご注文手続きをして頂ければと存じます。

  1. 弊社HPからの注文時には『いつでも書店ID』を入力せずにそのままご注文完了をして頂く。
  2. 注文完了と同時に、お客様が取得済みの『いつでも書店ID』は別途、弊社宛にメールでご連絡頂く。

(強調は私がした)



∀・)・・・・・

お手数とかじゃねーんだよ、注文したいだけなんだよ俺は。

そのまま注文したらエラーでて注文できないから問い合わせてるんだよ、俺は。

短くお返事


購入しようとするとエラーが出るので問い合わせています



その返事が


日中はお仕事等でご多忙とは存じますが、お電話でのご対応が可能な、平日のお時間帯を教えて頂ければ、その時間帯にこちらからお電話をさせて頂きます。



なんでだよ・・・お前らの方でどういう画面見て返事してるんだよ・・・要望ランダのコメント欄がどこにあるんだよ・・・いままで注文されたこと無いのかよ・・・こっちは最初からブラウザアレコレ切り替えてまで確認してOSのバージョンやらも書いたじゃんかさ・・・詳しくお話をって・・・これ以上何も言うことはないよ・・・



と言うわけでカー用品に変えた

SANWA SUPPLY CAR-HLD3BK 車載ホルダー(シガーソケット設置型)

SANWA SUPPLY CAR-HLD3BK 車載ホルダー(シガーソケット設置型)

・・・車のシガーソケットのキャップが干渉してつけれなかったorz

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

弟の車にはつけれたので弟にあげた(・ω・` )