elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん

elveの昔のブログ(ダイアリ時代)

No.0464

ストレススレスレ

日頃の鬱憤を晴らすべく神様と大都会札幌で逢瀬(お泊まりあり)。
家を出る直前に前髪が気になり、おもむろに切ったら案の定切りすぎてふかわりょう状態。
しかも、金なら(銀行に)あるんだよと思っていたのに鞄を替えたために、キャッシュカードがないという事態に衝撃を受ける。
ソレまでウキウキショッピングだったのにオレはっオレはっ 文無しなう じゃねーか!!
という衝撃に耐えきれず、宿泊予定のホテル前で涙が止まらなくなる。
最初は戸惑っていた神様だったが
「ホテルの前で女泣かせてやんのー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン wwwww」
と泣き笑いで言ったところ壺に入ったらしく
「ふひひひひひ」
と笑いだし、ホテルの前で30代後半女性が二人悶絶するというどうしようもない事態に・・・


まぁ、よくあることですよね。

すまんこガッバガバ

バカな女 (第64回ちばてつや賞入選)/ヨコイマリコ - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ
http://www.moae.jp/comic/chibasho_bakanaonna#page05


うむ

可愛い


札幌駅の近くで見かけた。
ミックス(ドワーフホトはいってるっぽい)の白いこと一緒にいたのだけど、白い子がご飯食べていたら、えさ入れにどかっと鎮座。白い子は迷惑そうに鼻先突っ込んでご飯食べてたw
え「雄だと縄張り意識とかあるんですか?」
店員「いや、ただ邪魔したいだけですね、この子は」
思わず買いそうになったwwww


神様は生ものが嫌いなのでやめておいたw
待ち合わせもこの下のユニクロにした。