elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん

elveの昔のブログ(ダイアリ時代)

No.0428

何かつまらねぇ

鬱で休職してた上司が戻ってきて、まぁ、調子が戻ってきたのかなんだか知らんがやたら偉そうに話しかけてくるので苛つく(上司だから偉いんだけどな!!!)
てめーちゃんとシャワー浴びてるのか?! 頭皮臭いぞ!!
と思うと共に、私もそろそろ口臭やら加齢臭やらは自覚無きテロ状態なのではないかという恐怖と日々戦っております。


嫌いな人「elveさんはスッゴイ玉の輿に乗りそうな気がする」
私もそんな気はしてるんでっす!!www
無料占い「2015年の4月に色白でオシャレな社会的地位のある方と出会いのチャンス!」
よし、それまでは生きててみようじゃないの!!←単純


で、その玉の輿だの社会的地位だのは私を幸せにしてくれるんだろうか。
他人の稼ぐ金だの、他人が築いた地位だの、どうでもいいよなぁー。


とりあえず、色白でオシャレで細身で面長だったら、セックスしようw


あー当たり前にセックスできると思ってる自分がいるなぁ。
愛=セックスなのよ。
で、今までの人生振り返れば、この人とセックスしたいなぁと思った男とは大体セックスできたんすよ。女だからかね?
で、それは結果として幸せなことだったのかと考えると、ちょっと難しいなぁ、とか。


で、もういい年だし、そろそろ好きになったりして
「セックスしたい!」
と思ってもできないことに備えないとなぁ、と今さっき思った。
望んでもできない方が、今まで得られなかった幸福感につながるのかもしれん。


つーか、セックスしたいような男が周囲にいない!!
みんなお父さんくらいの年齢だよ(;´Д`)
仕事してるのかお父さんたちの介護してるのかダンダンわからなくなってきた(;´Д`)
うだうだ
うだだう