elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん

elveの昔のブログ(ダイアリ時代)

No.0414

元夫へ

私がずっと使ってた携帯電話、結婚したときに解約したじゃんか。
アンタが「俺は10年以上DoCoMoだから変えたくない」って言ったからさ。
んで、私の誕生日近い頃にDoCoMoショップ一緒に行って、携帯買ったよね。
あれも、かれこれ9年前なんだわねぇ。


離婚してからも、全然使わないのにdocomo解約できないでいたんだ。
実家で家族みんなauだから新しくauの携帯買った。
まぁ、一応データ通信用って言訳で128kbps制限の安い契約にしてたけどさ。
auが1000円以下なのにdocomoに毎月3000円近く払ってた。毎月。
親回線であるアンタの方からじゃないとdocomoの家族割りは解約できない。
何回かdocomoショップでお願いしたけどやっぱ解約できなくて
どっかで、アンタごと切れないでいたんだわ。


でさ、アンタの
mnpするからdocomoの家族割り解約するから〜」
ってメール、地味にショックだったわwww
でも、良かったんだと思うわ。コレでやっとアンタと切れる。
もうメールも要らないからね。
生命保険の受取人の名義も変えなよ。


あ、でもマンションの頭金の200万は貰う権利有ると未だに思ってるよ、私は。
結婚して3年目くらいまで毎月8万渡してその後も毎月3万〜6万渡してたんだから
その時時の家賃は払ってあるジャン。
だから頭金返せよ。

みたいなことを

メールしようと思ったが、コレ時点で
傷ついた私アピールにしかならんので辞めた。
いくら言っても200万も時間も返ってはこないのだ。


諦めよう。