elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん

elveの昔のブログ(ダイアリ時代)

No.0302

ハックルさんの(笑)はてな村反省会があったらしく、少々気になるのだが、まだ観てない。
ネットには長時間つなげてもなかなか動画を見る時間が取れないというwww(要は動画を見る気がないのだろう、自分)

消毒は最近つまらない by ハックル


で、何となく連想ゲーム開始。


消毒のスタイルは短期決戦向きだったのかもしれないな、とか。
私はそれを長期化させてしまう一因だったかもしれないな、という自意識とか。
過剰だなw


あと、ハックルさんはロックな人なんだと思う。
みっちー(及川光博)が忌野清志郎さんとお仕事したときに
「ロックは迷っちゃだめ」
とかそんなことを言われたって話があった。


私は迷わない人は苦手だ。いや、ロックな人(この場合ハックルさん)にも迷いがあるのかもしれないけどとりあえず見えてる範囲で苦手。


いや、迷いがみっちーと消毒の共通項かどうかはわからんけどもwww


ちょっと異常なハックルさんを長時間しゃべらせてみんなでニヤニヤ聞いてて最後の方はその、異常さを爆笑するような感じに見えて「はてな村反省会」も感想読んでるだけで、ちょっと辛い。(たとえハックルさんは平気でも)


天才でもキチガイでもいいんだけど、「異端」なものをみんなでニヤニヤするのって、以前ありむーが不快感表明してモスバーガーの食べ方(「本当は怖いモスバーガー問題 | LUNATIC PROPHET」)みたいのに通ずるつらさがある。


まぁ、笑われてる人が笑わせる意図を持っているからOKって話なのかもしれないけど。なんかね。