elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん

elveの昔のブログ(ダイアリ時代)

No.0158

俺は地方生まれ東京暮し病んでるやつは大体友達やばそうなやつと大体同じ
で、差別を無くす教育は結局被差別者(マイノリティ)になることをよしとする教育でそれは正常な人間には無理じゃね? 的なことをぼやいていて


同性愛者は性嗜好に障害を持った人だと私は捉える。一人の障害者としての人権や権利は擁護されなければならないと思う。ただ異性愛と同性愛を等価に、同列に並べることはできない。子どもに対して「あなたは、男と女と、どちらを愛しても構わない。どちらを選ぶ?」と親が言うことは出来ない。
by わかばっち【アカウント削除済み】


が近い感じがしたが多分それは明言はしない方が良いんだろうな、と。
私みたいなぼやぼやした文章ですら


し「たぶん」
お「えー信じらんないw」
よ「端からみればアンビリーバブルな理屈的な物」

とかなったからなwwww


その前のamazon絡みの話は、どんなに わかばっち さんが攻撃されようとも「こんなもの輸出したらダメだよね」ってのがたぶん、メジャーな意見のベースにあるので自分の「正義」的なものを信じるフリだけしてればそれなりに強度が保てたと思う。


でもこの「セクシャルマイノリティ差別宣言」とも言えるセンテンスは彼女の「正義」的なものを信じるフリすらできなくなったのではないか、と。


成長したら正常になるはず、なるべき、何でエレクチオンしないの〜!? 的な感情は扱いが難しいな。最後のは違うけどw


いや、いつも通り、俺の脳内での話、な? な?