elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん

elveの昔のブログ(ダイアリ時代)

No.0155

男気持ち悪い病が再発しておりますwww

  1. ちょい前にfacebookで写真に意味不明のタグをつけられるという事案が発生。全く意味が分からないので速攻タグを削除するもタグ付けした人間からは一切のコンタクト無し。嫌がらせと認定した。
  2. ちょい前に前職で世話になった風俗好きのおっさんから元気にしてますか的なメールが来る
  3. 「1」の件をタグ付けした人は「面白いと思って」したらしいことと「速攻削除されて凹んでいた」らしいこと、前職で大好きだった人が結婚式(披露宴?)挙げたという話を鬱友達(男)から聞く


全然関係ない件が私の脳内で勝手に絡み合い男が気持ち悪くてしょうがないっす(;´Д`)みなしね矢


暑いから眠りが浅いのかとエアコンかけっぱなしで寝てたら、2次元から出てきたようなマッチョなおっさんと超気持ちいいSEXする夢を見た。おっさんの亀頭の下にできものかなんかイボの様なモノがあり、それがクリトリスに擦れて気持ちいいのだろうと夢の中で考えていた。目がさめてから「逆じゃん?」と思ったwww
夢の中では気持ちぃぃぃー気持ちいぃぃぃー言いながら別の人も観てるところでセックスしてた。別の人もちょっと2次元っぽかった(線画っぽいw)
で、おっさんは別に本命が居て、その子が帰ってきたら(?)初めて愛してるって言うんだとか自分の愛が如何に特別であるか(その子が如何に特別であるか)を熱弁してた。チンコ私にぶち込んで腰フリながらwwww
私は「その子羨ましい〜」「もー今この状態写真撮って見せてやろうかしら〜」とか言いながら笑ってた。
起きてから、まぁ、そういうことだったな、と思った。
でもマッチョなおっさんはイヤだ、せめて好きだった人で描いてくれればいいのに俺の脳みその低機能っぷりに泣いたwww(いや泣いてないけど)


夕飯をまた抜いてしまった。3日くらい1食/日だわ。便秘気味なのがいかんのか。


話を戻して「1」の件なのだが
私は虫さされで大変だという話と腫れた指を含む5本指の写真をUPした。
それに対して「father」「mother」「brother」「sister」「baby」とタグ付けされた。今後私が両親や家族の写真をupしてタグ付けしたら自分の指の写真が一緒に出てくることになる。嫌がらせか、と。
また、英語圏でも指を家族に例えるような歌はあるようだが、「この指パパ〜」な日本のアレと一緒で幼児向けの歌だろう。
タグ付けしたのは妻子持ちなんだが、人の惨状を観て自分が親にして貰ったか親にして貰いたかったか子供にしたかしたかったか知らんがそういうモノを連想して強要(「タグ付け」)してきたというのが本当に気持ち悪かった。
そしてそれを「面白いと思ってやった」というので背筋がぞっとした。
母性を求めるのも自分が父性ぶるのも身内に対してやっていただきたいな、と。
で、こっちが強要に対して拒絶した(タグを削除)したら沈黙ってのも怖いし。
私何でこの人と(facebookの)「friend」なんだろうか・・・としばらく考えて1と3の人をunfriendした(笑)