elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん

elveの昔のブログ(ダイアリ時代)

No.0139

「被害者すらないがしろになる」ことになるのではないか。
http://d.hatena.ne.jp/Prodigal_Son/20120220/1329742220

殺された時点でないがしろにされ度MAXじゃん、と思うがなぁ。


やっぱキチガイは殺すしかないよな。


で、個性重視教育って「あなたがキチガイでもいいよ」で。
私は自分をキチガイだと思うので結局その攻撃性は自分を攻撃して。
今は日本にいられないのかな、と。


なんかの代理戦争だとは思わなかったなぁ。
他の少年事件のように酷いなぁ、とニュースを見て
そして明日には別のニュースで酷いなぁって言ってるだろうな。
ただただ、愚民なのか。

追記

法律を守れ! でも、18歳と1ヶ月しか経ってないんだから18歳未満扱いで少年法適応すべき。とか意味が分からん。
人殺していいかどうかなんて17歳でも分かるだろ。
光市母子殺害事件 - Wikipediaあたりの文章で5歳児相当だと言われてもなぁ。

追記2


「4〜5歳レベルであの手紙を書いたというのか」という批判が論理的でない
http://t-m-lawyer.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_0520.html
今枝弁護士の話ーその5: 弁護士のため息