elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん

elveの昔のブログ(ダイアリ時代)

No.0103

処女厨じゃないよ、俺は。
たださ、最初から女の子がセックス好きなのはちょっとなぁー。だってさ、それは俺じゃない他の奴とのセックスが好きだってことじゃん? 他の奴が最初の相手かどうかは知らないけど。そんなさー女の方からさー「セックスしよー」とかいってこられてさ、俺とのセックスが彼女のしたかった「セックス」じゃなくて、気持ちよくなくて、がっかりされたらイヤじゃん?
ほら俺、気使うしさ。女の方が演技してるって話もよく聞くしさ。


だからさ、最初は恥ずかしがってて欲しいわけよ。あとそうだなぁ、ちょっと今までのセックスが気持ち良くなくて、セックスそんな好きじゃないんだよねって感じの女の方が良いよな。
で、俺で開発されるのw 俺との、そうだなぁ3回目くらいのセックスから、積極性が出て欲しいね。「俺君とのセックスで頭おかしくなりそう」「今までと全然違う」とか言ってさ。
え? 違うよ。処女厨じゃないよ、俺は。こういうのは普通だろ。


フェラチオもさー。最初からごくごく精子飲まれるのは引いちゃうよな。誰に教えられたんだよ、とか。最初は嫌そうにティッシュに吐きだしたりなんかしちゃってさ。あ、でも本気で嫌そうにされるくらいならしてくれなくて良いと思うんだよ。イヤって言うよりは恥ずかしいって感じでさー。そのうち口も気持ちいいとか言いながらしてくれるようになると最高だよな。んで、俺君の精子は特別、とかそんな感じで飲んでくれてさ、そうそう3回目くらいから自分からフェラしたがったりなんかしてさw
え? 違うよ。処女厨じゃないよ、俺は。こういうのは普通だろ。


という脳内処女厨がうるさいので、今後もこいつの意には反抗し続けてしまうのだと思う。
いや、朝っぱらからこんな話でスマンw
精子飲んだら「え、飲んじゃうんだ・・・」って言われたのを思い出してな(遠い目