elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん

elveの昔のブログ(ダイアリ時代)

No.0092

ウチのウサギの主治医、60代半ばで年収2000万くらいだと。良い先生だし、本当土日祭日関係なく看てくれる。
親も息子も医者。息子の大学年間600万かかって大変だった、なんて話を聞く。
私、年収400万超えたときは体力的に死ぬかと思った。


そんなタイミングだったので(?)


http://d.hatena.ne.jp/aggren0x/20120102/1325465377
新年を迎えるにあたって - aggren0xの日記


があんまり、素直に読めなかった。
いや、医者として、立派な心構えなんだと思うけど、どっかで健康的平等を目指すって、結局キチガイは死ね(あるいは、産まれてくるな)なんだよなぁ。少なくとも私はそう思ってしまっている。そういうのをあぶり出されるというかなぁ。


医者は不平等な存在のシンボルだよ。
技術、知識は不平等のシンボルだよ。
ああ、ポルポトの靴音が聞こえるwwww


バランスを。個性と平等のバランスを取り戻したい。
なにかが違う。私はどこでインストールミスったんだ?
ADHDっぽいのだと、説明して「ソレは個性!」と聞いても貰えないのはなにか違うはずだ。説明の仕方がおかしいのか? 「お前キチガイだもんなwww マジヤバイwww マジキチwwww」ってバカにしてくる夫(当時)に、病院行くというと嫌な顔をされるのとか、いや、嫌な顔をしてるのは脳内母か。