elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん

elveの昔のブログ(ダイアリ時代)

No.0081 あけぽよ、ことぽよ

あけましておめでとうございます。


2011年は離婚して始まり、大震災があり、好きな男が結婚してしまい、ウサギが病気になり、職を失いとあまり良いことがありませんでしたが、牡牛座的には12年に一度だかの幸運期らしく、コレで幸運じゃなかったらどうなっていたんだYO とガクブルする毎日でありました(やや誇張


離婚届を一人で役所に持って行ってメソメソして迎えた去年と違い、今年はまったりと引っ越しの準備をしつつお菓子食い過ぎて苦しい感じですw 用意した蕎麦は食べられませんでした。


2004年の正月から毎年観に行っている天皇杯決勝。毎年どっちでもイイですよ的な立場で見ていたのですが、今年はようやくFC東京が!! 是非カップを奪い取って欲しいです。余談ですがウチのチャント? 応援歌? に「カップを奪い取れ 掲げよ東京」ってのが有るのですが、準決勝時、隣の席の人が「捧げろ東京」と歌っており、カップを捧げるとかなんの儀式だよ、とちょっと怖くなりましたwww


正直去年の初めよりは「将来」についてのビジョンが見えなくなりました。
だからちょっと楽になってるかもしれません。
あちこち転々としながら昭和の古い脳みそで頑固にマイペースで迷ってこようと思っています。


人生全力迷走!!


フィリピンで鳥インフルにかかりそうな予感ですが、今年もよろしくお願いします。