elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん

elveの昔のブログ(ダイアリ時代)

No.0069

今日も引き籠もっていたので折角の69なのに特にネタがないwww


なんか、セックスしてーわ、とぼんやり思っている。
でも、多分実際にセックスすると体固くなってるし、すぐ疲れちゃうしでそんなよくないのだろうなぁ。不感症気味だしなぁ。
「誰と」について久しく考えていない気がするwww
そういう意味では愛と性は分離できているのかも?


お前がどうしたいのか全然分からん、と元夫が言う
私も全然わからんのですwww、と困る。
お前はいいよなぁ。俺もフィリピン行こうかなぁ、と元夫が言う。
フィリピンまで来てくれたら、もう3年くらいは付き合ってやっても良いかな、と思う。ああ、私は元夫のこと「好き」なんだなぁってぼんやり思った。
だから、元夫の居ないところへ行きたい。私はこの人と気楽にいられない。
早く一緒にサッカー見に行ってくれる人(この際男でもいいやw)見つかると良いね。
元夫に投影した己が悲しくて泣けてくるwww


好きも嫌いもいつも後付けで、本当にそのとき私がなんだかよく分からない。
「今」、私が好きなものもよく分からない。ウサギくらい? ウサギもうるさくてそんなに好きじゃない。責任感だけで面倒見てる。可愛いけど。好き? 分からない。
だから、私にサンタさんは来ないのかな? とか
好きと欲しいはまた違うか