elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん

elveの昔のブログ(ダイアリ時代)

尊厳を傷つけるもの、か

飲み過ぎたなぁ


私が好きだった男(以下T)と共通の友人と飲んでいた。
私はTとのメールは送信・受信共にすべて削除した。
言葉はよくだだ漏れていたけど、Tは社員だから私がいなくなったら
「あのキチガイの妄言だ」と言えばすむと思っていた。


「あんな誘いかたしたら誰だって遊びだと思うよ」


ああ、認めてしまったのか。新婚のくせにバカだなぁ。
確かに「セックスしたい」ってメール送ったよ。
でもその前後に沢山「大好き」ってメールも送ったよ。
彼は消してないのかしら。
彼の要求で送った私の性器の写真とかとってあるのかしら?
私は(彼が勝手に送ってきた)彼の性器の写真、消したけどねぇ。


「傷心のT君にあんなメールして」


彼が本命の彼女いて振られてる(で、まだ諦めてない)なんて知ったのは
たしかラブホテルのベッドの上だったしなぁ。


「ずいぶん最初の頃からT君たち、elveのいないところで、あまりよくは言ってなかったんだよ」


それでもセックスできるんだなぁ。男って不思議。
分かってたんだけど最初から遊ばれてたんだなぁ。
もうちょい、可能性wがあったかと思ったんだけどwww


イザナミから声をかけたらヒルコが産まれたんだっけか。
私は呪いは生みたくないなぁ。もう遅いかもしれない。


あと三ヶ月。イキロ、私。