elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん

elveの昔のブログ(ダイアリ時代)

過去の自分シリーズ

結婚したら可愛くなってたwwww
以下、2005年8月12日

嫌悪

意味もなく(いや有るんだろうけど)露出度の高い衣装を着た女性が害の無い行動をしてるのが嫌いだ。レースクィーンとか格闘技に出てくる女達とか。トーク番組やバラエティでも半端にエロイものはヤッチマエヨ!って感じ。そんな格好で上品な笑い(というか顔か?)作ってるんじゃねぇ。


そもそも売買春が嫌いだ。。売ってるほうにも同情はしても好きになれないし、相手にしてみれば同情だろうが好意だろうが余計なお世話だろう。
極端な話、スナックでもパブでもピンサロでもソープでも根っこは同じだから嫌悪している。憎悪に近い。自分に性的魅力が無いのも母がスナックのママだったのも影響しているだろう。広範囲で売買春する人間は嫌いだし理由も根拠もなく存在すら許せなく思えることがある。(いつもじゃないよ〜)


特に実写ものはダメだ。漫画はあくまで想像と妄想で性欲のために創造されたものだから安心してみていられるし結構自分も好きだ。(*´д`*)ハァハァw実写は中身はともかく外見は同じものが実在している。半端なセクシー路線よりはAVのほうがまだ観る気になれるし観てるのを理解できる・・・かな?


夫は広範囲での売春ができる人だ。
私は広範囲での売春が許せない人間だ。


俺の仮説ではタバコを辞めない、辞められない人間は売買春できると思われる。「できる」のと「する」のは全く別の問題だが。


以上長い前置き


夫のHDDレコーダーに
http://www.vap.co.jp/beachangels/
が録画されてました。


正直、二度と顔を見たくないし
こちらの体も顔も見られたくない
観るな触るな近寄るナー−(||゜∀゜) −ー!!!!


嫌悪感だ。昨日の事もあり
いよいよ殺意が育ってきたなぁ。。。


うむ、生理が近いのかもしれない
====

ビ ー チ エ ン ジ ェ ル ズ wwww
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ