elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん

elveの昔のブログ(ダイアリ時代)

この八年・・・・・・

2003-10-01の日記からみても大して変わってなかった!! Σ(´Д`lll)
あ、この頃は一人称俺かー

らぶあんどへいと

きぃぃっ呪い殺してくれるわっ!!







んで、ほんとに死んだら号泣するのな。



俺が消えれ







俺の兄貴というのが夢を追いかけているうちに、追いかけている事が夢になっちゃったような、絵に書いたような駄目人間。いわゆるフリーター@28歳。

彼を批判すると母が言う

「あの子は運が悪いけど、あんたは運が良いから」



はっはっは。一番認められたくてずっと努力してきて京都までつれてきた母親にそういう評価貰うのが運がいいのかね?

彼は俺のコンプレックスの元だったんだぜ?!奴は自ら親離れする機会を潰し、アンタは子離れの機会を失ったんだ。アンタが死ぬまで奴はあのままでいるんだぜ?どこまで分かってるんだ?あんたは。



俺は母親が俺の事も愛している事を知っている。だけどその愛情を実感できる事はそうない。これって一番親不孝だな。だから俺は彼女を韓国に連れて行ったり、京都に連れて行ったりしてる。ささやかに孝行する振りで罪滅ぼし。







俺と俺にかかわった全てのものの記憶が消えてしまえばいいのに。

いつもいつも俺はそんな事を祈ってる。こんだけ一生懸命生きてるんだから死ぬ気なんて毛頭ないけど、この「ミタサレナイ」感がいつまでもいつまでも続くくらいなら、いっそ消えてしまいたいとはよく思う。

祈ってる。

眠る前に目が覚めないように。起きたら全く別の生き物になっていたりしないかな?

こんなの悪い夢で、起きたらとても満たされた人間になってないかな・・・なんて・・・乙女チック?<違う



言われた事、言えなかった事

俺たちが付き合っても駄目だから

うん、駄目だったね

B型とは長続きしない

当たってたね

性格に同情している部分はある

同情で抱くなよ

刹那的な関係でもいいじゃない

良くないよ

好きとはいえない

知ってるよ

早くお互い良い人が見つかればいいね

・・・

悪い事ばかり覚えてる

良い事なんて、終わってしまえば悪い事より悪い

焦ってる

不安なくらいなら壊してしまった方がいい





教訓:彼氏でもない男とは寝ないこと<んもー何回目だよ・・・(即死



最近俺は壊れている。

3ヶ月間、見えている事実から目をそらして無理矢理気持ちを押し付けた。現実は確実に事実を反映していた。結果は最初からわかっていた。その結果から目をそらしたかった。そらしきれなかった。

手を握っても握り返してくれないような人間の背中ばかりを追いかけていた。今は手を握るべき人間もいない。どちらが幸せだろう?いつか分かるのか?
=====

チョイ若い感じだな。
教訓が全然生きてなくてワロタ!!




ワロタ・・・www