elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん

elveの昔のブログ(ダイアリ時代)

デートってなんだろうなぁ

デートに誘われたわっ!w 相手の性別も分からんがっ!!(拘るw
でも、デートってなんだろうなぁ。
サシで飲もうぜ、とかとはちょっと違うよなぁ。
やっぱ異性? いや、同性でもデートになる人はいるか。


あぁ、お互いに相手の好きなところ見つけようと一緒に行動するのがデートなのかもなぁ。いいねぇいいねぇ。そういうの、ご無沙汰だわねぇ。


そういやねぇ、元夫が花見に行きたいって言うからわざわざ向こうまで電車でいったんすよ。花見する気満点で。
午後からの約束だからお腹減ってたけど駅で連絡したら「こっち(家)にこい」とかいうのよ。めんどいからイヤだって言ったら、今度は選挙行ってから行くとか言うわけですよ。二の次三の次っすよ、私との約束なんぞ。
んで、腹減ったから飯食って待ってたらお店に来て、買い物してくるとか言って出てっちゃったわけですよ。花見デートの予定で出かけたのになんで一人でパスタ啜ってるんだろうなぁとか悲しくなるじゃないっすか。
んで、買い物待っていたら、いつの間にか別のフロアとかに行っちゃってるわけですよ。もう一人花見の方がよっぽど良いやって思って。
メールして一人で移動したら人の食事は待たないくせに、自分の買い物は待てよとか、すごい怒った口調で言われて、わがままだとか言われて、ホント離婚してよかったなぁって清々した気分で一人で花見したわ。


デートっつったらさぁ、やっぱ待ち合わせはお互いに迷惑にならないように気を遣いながら、万事お繰り合わせの上(?)って感じよね!
嗚呼妄想が止まらないwww


なんか私、最近疲れてるので被害妄想も止まらない。
あっちにもこっちにも、どうもないがしろにされてる感が・・・・・・