elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん

elveの昔のブログ(ダイアリ時代)

会話がかみ合ってないのだが

こまっ種 - 五つ葉のクローバーに付いたブコメ


そりゃそうだ。男女を入れ替えればわかるだろうに。男が酒の席で「おま○こ欲しい!おま○こ欲しい!おま○こ欲しい!」っていきなり叫んだら固まるだろ。「異性になりたい的な意味」なんか誰も感じない。
はてなブックマーク - とろろ芋(id:tororo-imo)のはてブ - 2011年4月13日
叫ぶ←私主観
叫ばれる←周囲主観
なわけで、私はいきなり叫んだわけではない。記事に一言もそのようなことは書いていない。


書いてない「いきなり」が補完されるまでのアルゴリズムが気になる。後タグのニュアンスの感じ方が違うのかもしれないと思った/←あれ、こういう時はメカニズムでいいのか?
はてなブックマーク - ブクマぶくまブクマ〜>゜;)))彡


自分で「騒いでいたら店内が妙に静かになった」って書いているじゃねぇかwwwあんたと一緒に飲んでいた人以外の店内の人からしてみたら、あんたは、いきなり「チンコ欲しい!」と騒ぎだしたアホ女だよwww
はてなブックマーク - とろろ芋(id:tororo-imo)のはてブ


騒ぎ出すのといきなり叫ぶのはだいぶ違うと思うんだよなぁ。


こう、タグとかもそうなんだけど
「今日、馬鹿なことしちゃってさぁwww」
って話に
「はぁ? あんたバカ? ってかアホ?」
みたいな反応されているのでなんというかこう、脱力するのであった。


「逆に誰も傷つけずに馬鹿笑いできるの下ネタなのよね」それは違う。その下ネタと同様の行為を受けて心に傷を持った人を無視している。 / これは「セクハラ発言は人を傷つけない」という意味か?あまりにも無邪気すぎ
はてなブックマーク - とろろ芋(id:tororo-imo)のはてブ - 2011年4月13日


誰も傷つけずに、は言い過ぎだね。
誰も傷つけない会話なんて無いのかもなぁ


おまきんさんとかもそうだったんだけど、問いかけて、返答も待たずに断定して話し続けられるとなんかなぁって思う。たぶん、こちらが否定しても聞く耳持たないんだろうなぁって印象を持つ。
たぶん、私とは関係のないことを思い出してそれについてぶつくさ言いたいだけなんだろう。