elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん

elveの昔のブログ(ダイアリ時代)

愚痴愚痴

東京電力の恩恵をみんなで受けていたんじゃないか?
雇用とか
電力とか


東京が田舎を利用してるって言うけど
東京は田舎に居場所を作ってもらえなかった人間の廃棄場だ
村社会から弾かれて何となく許される言い訳が「東京に行った」だったりするじゃん


だから、日本国民の罪だっての、その通りだと思っちゃうし
原発に依存して生きてるのも仕方ないし
怒ったり責めたり謝罪求めたり後悔求めたりなんだりってちょっと違うよなぁ?
社員寮で自主停電でもして泣きながら世界の皆さんにご迷惑かけてすみませんって叫んで切腹でもすれば気が済むの? そこまでしてアナタの気を済ませなくちゃいけないと誰が思ってるの?


ビール飲んで寝るぞ
あ、もうちょい後にしないと夜中に目が覚めて電気使ってしまうか。


節電もなぁ、全然気にしてなかったんだよ。無計画停電の対象外地域になったし。
でも、久しぶりにあった人が結構マジメに節電しててなぁ。
ちょっと反省したよ。 でもPCもルーターも全力だけどね(;´Д`)
夕方のピークの頃には使わないようにするよ。
使ってないときはコンセント抜くよ。


あーでも夏はしんどいなぁ。ウサギ暑さ弱いんだよ。
冷夏だとまた食料値上がりだしなぁ。
地味に物価上がってきて怖いなぁ。
ハイパーインフレとか来たら死ぬしかないなぁ。
死んでもいいから原発どうにかしてぇなぁ。
苦しくなってきたら楽にしてくれる保証付けてくれたら作業員になりたいけど。
どうせ、今日も目が覚めないようにお祈りして寝るんだから。