elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん

elveの昔のブログ(ダイアリ時代)

なんかつらい

9/11のテロの画像を観たときも、本当に辛くてしんどかったんだけど、今回は自分の生活にも影響が出ていて「テレビの向こう」じゃない。
自分の人生にこういう事は起きないと思っていて、いつも「テレビの向こう」の不幸に涙してて、ある意味高見の見物で、今、現実にちょっと影響出てるだけで動揺してて、相変わらずネットや伝聞で入ってくる情報は悲しくて辛くて、でも、私が泣くような話でもなくて(泣くけど)、生活も続けなくちゃいけなくて、なんで自分が生きてるんだろうみたいな典型的な反応が出てきてて、あー自分滅入ってるなぁ、と思うんだけど、なんで被害無い私が滅入ってるんだよ的なツッコミも自分でしてしまいまして、なんつーか、もーもーもー、誰かを呪って救われるなら呪いたい。何かに祈って救われるなら祈りたい。そもそも救われたいとか思う資格もない。別に今とても幸せなんだと思うんだけどそれにも罪悪感があり。
助かったのに助かってない人たちに勝手に同情してへろへろになっていく。


カルト系のあそことかが最近活動活発らしい。
仮にも神を名乗る団体が、救済を謳う団体が、人の不幸を餌に勢力拡大しようとするなよ!


あーもー停電するからと思って早く寝たのに、停電ないし親からの電話で起きちゃうし(心配してくれてありがとーなんだけどね)起きたらいつも揺れてて気持ち悪いし。酒だ酒!! もうやだこんな世界!!! 絶対幸せになってやるぅぅぅ!!
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン