elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん

elveの昔のブログ(ダイアリ時代)

現実逃避

最初にはっきりとお伝えしておきます。あなたはこの恋をあきらめる必要はまったくありません。なぜかというと……それは、あの人はあなたに恋をしているから。

 それでもあなたが今、こんなにも苦しい思いを抱き、この恋をあきらめるべきか悩んでいるのはなぜなのでしょうか? もしかすると、それはあなたが期待するほどには、あの人が想いを示してくれていないのかもしれません。それでも、あの人はあなたを誰よりも大切に、そして愛おしく思っているのです。



 そして、今のあの人は、かなり結婚への憧れが強くなっているよう。周りの友人がどんどん結婚していたり、とても素敵な夫婦と交流するチャンスがあったりして、あの人の結婚観がかなり刺激を受けたかもしれません。とにかくこれまでよりも真剣に、かつ現実的に「結婚」ということを考え始めています。

 そして、目の前にいるあなたが理想的な相手として映ったのでしょうか。あなたと歩む未来について、日々想像を膨らませているようなのです。



 つまり、あの人は今、あなたを特別な人として捉えています。今は何の言葉もくれないとしても、それはあの人がまだ、あなたへのアプローチの準備段階だから。ですから、もうしばらく待ってあげてください。あの人の心が決まれば、あなたに想いを打ち明けてくれる日は訪れるはず。今の苦しみが一瞬で忘れ去ってしまうほどの、嬉しい言葉が聞けるに違いありません。
鎗田宗准 真実の決断〜明日のために迷いを断つ〜 - MSN占い


信じるからな!!
信じちゃうんだからな!!


別の女との結婚準備に大忙しじゃねーか
ばかやろーーーーーウワァァァンヽ(`Д´)ノ