elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん

elveの昔のブログ(ダイアリ時代)

絡んできた相手が逃げてくれるなら逃がした方が・・・・・・

一方的に相手に対する自分の勝手な思い込みを延々と語り、質問にはまともに答えずはぐらかし続け、相手が怒っているとわかると「不快感を与えてしまってすみません」と言って逃げるのなら、最初から何も言うべきではありません。
誤読に対する誤答に自ら賛同するバカwww - 消毒しましょ!
うおう、なんか耳が痛い目が痛いwww
でも言う。黙ると死ぬのでwww


ハテセンさんは不遜な態度のキャラを装って実はもうちょっと計算してるのかと思っていたらそうでもなかったようで(;´Д`)
コメントで作品だの友達だの言い出して自分の価値を自分で再確認していたのは何か大野さんの怒りを恐れたのだろうか? 締め切りでも思い出したのだろうか?www
大好きだった大野さんが認めているように見えた脂さんに「暗器」なんて言われていい気になってしまったのかな。それで「大好きな人」を自発的にでも失ったなら一番喪失が大きいのはハテセンさんだなぁ。お気の毒に。


何かを生み出した人間というのは「言葉にできないけどすべて把握した」気分になりやすいんじゃないかと思う。だからといってバードビューのままじゃ、仲良くはできないけどね。仲良くする気もないのだろうけど。人様のコメント欄であんなケンカ売るようなコメントするのもすげーなーっと思う。露悪的というのかなんというか。幼稚さも感じる。同人板なんかでちょっと売れて勘違いして総スカン受ける話を思い出す。
自分の生み出す作品の価値認めてくれる仲間に囲まれているのはうらやましいや。
でもさ、私はアナタの作品の価値も知らないしどうでもいいからさ、息抜きするときは、もうちょっと地に足付けようぜ〜(;´Д`)