elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん

elveの昔のブログ(ダイアリ時代)

名称から受けるイメージ

下着を新調しようと測定したらAカップでがっかりです。
おかしい、Cはあると思っていたのにorz アンダーが順調に増加中なのでその影響か。

ひも

ひもパンってあるじゃないですが。どうも男子大喜びなイメージの。
パンツってののメイン機能は下図赤丸に集約されていますよね?

で、私はTバックと同じように、ひもパンはパンツとして機能してるのかをいつも心配していました。そう、名称から私は赤丸部分が「ひも」になっているに違いないと想像したわけです。亀甲縛りとかそういう知識だけは豊富だったために・・・。
screenshot


・・・・・・僕の気持ちを裏切ったな!!(笑)


同様のがっかり感をひもブラでも感じました。もーそこはもともとヒモみたいなモンじゃん。そこヒモでもたいしたことないじゃん!! と思ったのですよ。世間とのギャップ・・・・・・。

潜望鏡

潜望鏡って技のことは知ってたんですけど、いまいち具体的な形状が分からないとぼやいていました。風呂で潜望鏡って息できなくてゴバッてなりそうと言っただけで
「分かってる」
「100点!!」
などと言われてしまい、やはり分からないまま。この週末暇だったのでGoogle先生に何度も何度も質問してそれらしい回答にたどり着いたのですが納得がいきません!!(笑)

潜望鏡のイメージは

じゃないですか!?
やはり人体に縦になって欲しいところ。
大体ですよ

に見立てたとして、それを ぱくっと してるのは

な ん で す か ! ?

ネッシーですか!? 巨大綾波っすか!? そういうのは萎えないんですか!?
私は萎えましたよ!! まったく恐ろしい!!www