elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん

elveの昔のブログ(ダイアリ時代)

Marriage procedure

指輪とかの話
アクセサリーも腕時計もしない人間なので、いまいちワカラン

婚約もしなかった。結納もしなかった。
結婚式もしなかった。披露宴もしなかった。
そのお金でマンション買ったようなもんだと思う。私の貯金も200万そこで消えた。
あー返してもらえばよかったなぁ、という後悔ありwww


母が今度は結納してね、という。
神様(親友)が今度は結婚式してよ、という。
年増(まだ微妙!?w)でバツイチの私に、そんな面倒なことしてくれる男は居ないだろう。
まーもー結婚しないのも有りかなぁ、とか。


結婚指輪は元夫の分を私が買って、私の分を夫が買って、プレゼント交換した。
1年目の夏、指がかぶれた。手を洗うときは外すようにしたら2回、職場のトイレに忘れてきた(笑)
チタンだかなんだかのあんまりかぶれない指輪を元夫が買ってきた。その頃にはセックスレスになっていて、うっすら離婚のことを考えていたのであまり付けなかった。そのまましまってある。どちらも別居時に元夫のマンションにおいてきた。
ケンカするたびに指輪なんぞ多摩川に捨ててきたわ!! っと元夫に言って爆笑されていた。こう書くと楽しげで悔しい(笑)


ああそうか。ケンカする相手が居るのが一人じゃないって事か。
よし、ウサギ。俺とケンカしろ!! ←無視されるwww