elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん

elveの昔のブログ(ダイアリ時代)

はじめにセックスありき、だろ?

初めに言葉ありき? 違うよセックスだよ!!
卵が先か鶏が先か? セックスが最初だよ!!


ってな感じで、セックスについては極力マジメに語りたいと思ってるんですよ。
女性が引くので、おっさん連中に混じって飲むことが増えました(笑)
ひたすらセックスだのオナニーだの言ってて、気がつくとただただ下ネタ連発してる残念なおばさんと化しております。


先日、三十路男子達がパンチラについて熱く語っておりましたwww
やはりいくつになってもパンチラはぐっと来るらしいのですが、その後、「恥じらい」がないと残念な感じになるのだとかwww
全然わかんねぇwww


で、セックスから離れるけど、バツイチの先輩(年下w)がなかなか鋭いことを言う人で、下ネタの合間にはっとさせられています。

私が気を遣いすぎるって話をしていて、それは好きで気を遣ってるんだろう、と言う話になり「気を遣うのが好きな人はプライドが高い」と言われた。ちょっと考えたけどよく分からん。この私が嫌われるなんて耐えられない、頑張って気を遣うわ!! って感じなのかしら?
ココのプライドの定義はなんだろうなぁ、と。
私はどちらかというと、人の顔色見ないと判断ができなくなるのでプライドとは関係ないかなぁっと思ってみたり。いや、プライドは高いんだけど、そこじゃないもんって思った。じゃぁどこなのよ? わかんねぇwww


元夫とはプロトコルエラーが発生しがちで、こちらの「優しさ」が相手に届きもしないで拒否されてしまうのが辛かったって話をしたときに
「それは自分のプロトコルを相手に押しつけてる。ある意味暴力だ」
と言われた。でもでも、相手のプロトコルに会わせようと努力はしてたのよ、私だって!
え? お互い様?
うん、お互い様だけどさぁ(´TωT`)

その人も元奥さんと最後は殺すか死ぬか、的な関係になって追い詰められていたという。そういうのは分かる。でも殺せないし、死ねないんだよねぇ。家族と一緒にいて寂しいよりは、一人で寂しい方が健全な気がする。


でも、私、男を見る目はあると思うんだ。元夫には幸せになって欲しい。
親が元夫が幸せなときにショック受けるんじゃね? 大丈夫なのか? と心配してた。
彼女と歩いてるとこくらいなら見て安心できると思ってる。
子供つれて歩いてたら、ちょっとショックだろうなぁ〜っと思ってみたり。