elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん

elveの昔のブログ(ダイアリ時代)

雑感

脂さんがコワイというか面倒臭いというのがちょっと大野さんの本心なんじゃないノーなんて斜め上に行きつつ、そこでAntiSeptic呼んだのはある意味HELPか? 嗚呼、男の子ねぇ〜なんて、おそらく大野さんが絶対しない見方を楽しんでおります。はい。


時々大野さんの記事をネタにしてるAntiSeptic。たぶんだけど、このときAntiSepticの態度を批判して大野さんに同意するかのように振る舞う人は長期的に見て「スターつけあいながらハイクで吹き上がってる人達」側にいくんじゃないですか?(笑)


それはさておき今回、新春大野さんを分析しちゃうぞコメント大会な訳ですが
なぜ大野さんを分析するのか。したがってるのは脂さんってことでいいですよね。大野さんも興味があるから乗っかった。


脂さんが大野さんのナチュラルメイクを学びたいから分析するのか? しかし、分析しすぎたらナチュラルメイクが効果をなくすんじゃないのか!?(笑)
つかなんでわたしの周りはそうならないんだ。いや嫉妬じゃなくただの疑問。」って感じのを何回か書かれているが、そらあんたがナチュラルメイクしないからだー!(笑)
いいねえ、ナチュラルメイクがうまい人は。」なんていいながらコールドクリーム塗ったくってる感じがおもしろい。


一般的というか自分が面倒だからかもしれないけど、揉めた相手の名前とかってあんまり出さないもんじゃん? ましてや人様のブログのコメント欄で。脂さんはそれを平然と出し、つまんないお客さんを呼び込んだ。このときちょっとアクセス解析やコメ禁というのを大野さんに要請した(ように私は読めた)。
大野さんはつまんない客であることは認めつつブログ主としてそれは却下した。(ナチュラルメイク!)
脂さんは「とじこもり」書いてそっちを片付けた。
この辺の流れがなんかねー。心に残った。
ちゃんと言いたいことまとまってると、当てこすったりほのめかす必要もなくなるのねぇ。
まぁ、つまんないお客さんがもうちょっとイっちゃってたら、大野さんもコメント禁止にするしかなくなったかもしれないけどね。
あ、もうちょっとイっちゃってたお客さんの方は肴にされてたかwww


どうも大野さんより脂さんの方が気になってしまうのだった まるw