elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん

elveの昔のブログ(ダイアリ時代)

野郎の手柄話

これはサンタさんからのプレゼントだから、僕も



「俺らが我慢しろよってのもおかしいだろ!」 と



取り乱す一幕もあったんですが・・・。
TwitLonger: ↓↓↓ あるクリスマスの日の出来事です。 うちには6才の息子がい�
夫が不良品つかんできたせいで子供は泣くわ、夫は不機嫌になるわ、自分は4回/hで夕方まで電話して繋がらないのを確認させられるわって・・・・・・。
よく知らんが、クリスチャンだったらプレゼントにこだわらないような気がするし、俗っぽい日本風なクリスマスの風景にも感じる。
つまりクリスチャンでもないのにこんな状況にされたあげく夫とお店のひと、働く男の「ちょっといい話」にされてしまってて本当に奥さんが可哀想で成りません。合掌www

<追記>
これから僕は一生あなたの店からおもちゃを買います。」とか言ってる夫と後で「女だったらなめて対応一つしないような店、今後も使うというなら離婚だ!!」とかバトルがあると妄想してしまうが、不機嫌な夫に言われるがままに何度も電話をかけていたような女なら「(夫も子供も)よかったわねぇ」で自分が置かれてる状況に不満は感じないのかもしれない。それはそれでいい話。

・・・・・・いいのか?
そんな思いまでして子供に嘘つくイベントの重要性が分からん。
不景気だし、だまされる子供が減るなら良いことかも。