elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん

elveの昔のブログ(ダイアリ時代)

2012-06-06から1日間の記事一覧

No.0242

一応時期とかちょっとずらして書いてるんだけどサー この間、職業訓練学校の選考試験受けたっすよー で、応募要項の中に合否の返信用封筒に切手貼って住所書いて持ってこいってあって、ハロワの人もそこを強調して説明してくれたんだよね。持ち物は筆記用具…

No.0241

あにごかさん(id:anigoka)、おれ、面接、落ちとったばい・・・(´・ω・`) でも、なんかアフィブログも厳しそうなんで心が折れちょりますwwww

No.0240

gmailで、はてだのアドレスにチャットの申込だかをしてしまったが大丈夫だろうか(; ・`д・´)

No.0239

母と銭湯に行くと私が先にあがる。 母から離れたとき背後で声が聞こえる。 母の知り合いが母に声をかけたようだ。 「さっき横にいた綺麗な人だれ?」 おれおれ!! 俺だよ!!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

No.0238

「私は、フェミニストぶった男がネットで「僕は女性の心の代弁者」みたいに振舞うのを、あまり快く思わない! - kuroihikariの日記」は好き。 「生理も千差万別で「生理がある」こと自体が嫌悪対象になる女だっていることをお忘れなく…(痛いとかイライラでき…

No.0237

母親―――ヒステリーのパラノイア――― 母は植物と話す。動物とも話す。一人でも話す。何も言わない私と話す。 東京でウサギと暮らしているとき、私は独り言はいわなかった。発狂済みであろうウサギと黙々と暮らしていた。私も発狂済みだったのだろうか? 北海道…