elveさん抜きで話進めてくれ、意味がわからん

elveの昔のブログ(ダイアリ時代)

2010-12-23から1日間の記事一覧

うぇぁ!?

大野さんは「おばさん」に分類されるわけです。 そして、大野さんは普段は男女平等とかフェミ二ストの側に付く方なんですよね。(私は大野さんの著作を読んだ事は無いし、ブログもまだ殆ど読んでないので間違ってたらごめんなさい。) 大野さんが「おばさん…

金魚の糞

inukororiさんは消毒近辺で結構近い嗅覚の人かなぁっと思っていたら こっちには興味なかったようでしょんぼり(笑)金魚観てる人が金魚の糞の落ちどころまでチェックしないよなぁwwwで、全然関係ない話 電車の中で聞いた金魚の話。 座れていたんだけどどんど…

連鎖で思い出したこと

兄が風呂に入ろうとしてる脱衣所に間違って洗濯しようと母が入っちゃったことがあって、そのあと母が 「やー大きくなったお兄ちゃんの裸なんて初めて見たわ。怒られちゃったけど結構立派なモノ持っててお母さんびっくり」 などといらない報告してきたときの…

痴漢との違いも分からないなぁ、おい。

letterdust でも、電車に乗り合わせた抵抗しなさそうな女の尻に触る人と何が違うんですか?はてなブックマーク - 入れたら出すと。痴漢と性的虐待は根っこ一緒そうだけど扱いを一緒にして良いか悩む。定義とか曖昧そう>痴漢 勃起した(興奮した)からの行動…

プロトコルエラーなのかな

性的な視線の何が恐怖なんだろう 或る年齢になったら「犯される危険性」を知るから怖いと思うんだけど感情のズレ - elveの日記にkurahito 「ゲイに犯される」と騒いでるゲイフォビアと何が違うのか謎。ブサメン設定じゃなかったのかと言われそうだが、ゲイっぽい…

自分の日記についてブクマのみかた忘れたwww

idコールされてみれたwww さんきゅーinukororiさん!! id:letterdust この子なら性的なものに気づいてないはずとか普通の人はそこまで察知できるもんなのか?酩酊状態とか障碍者とかにやってたまに問題になってるのに子どもだけセーフなんがわからん。はて…

野郎の手柄話

これはサンタさんからのプレゼントだから、僕も 「俺らが我慢しろよってのもおかしいだろ!」 と 取り乱す一幕もあったんですが・・・。TwitLonger: ↓↓↓ あるクリスマスの日の出来事です。 うちには6才の息子がい�夫が不良品つかんできたせいで子供は泣くわ…

もう12月も後半なのねぇ〜

表現規制の方は都知事の発言からなんからまったく追えてなかったんだけど東京都青少年健全育成条例って成立しちゃったらしい。改正前と実はそんな変わってないとかなんとかもチラ見した記憶があるなぁ 幼児のころ大人に体を弄くられたことの意味を成長後に知…